2018年7月 1日

あー、日差しは凶暴、痛いくらいの暑さですねとはじまりました7月は...月イチ連休のお知らせに、やっぱり今月もじゃんじゃんおいしいもの行こう!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、ホントね、カンカン照りですよねと日差しが痛いくらいの凶暴さ、やれやれ外に出かけるには勇気がいるよねってな夏空で7月はスタート、いや、今月もよろしくお願いしますね〜って、今年もすっかり半分が終わり、今月は花火大会とか夏祭りとか夏の催しも目白押しでありましょうな〜。

と、当店的今月の予定をちらりとお知らせしておきましょうねと、まずは恒例の月イチ連休から。

月イチ連休:7月15日(日)〜16日(月)

世の中的には海の日の三連休...当店も後半の日月でお休みをいただきます...と、ワタクシドモオーナー夫婦的には毎年仲良しのお客さんに旅行に連れて行っていただく連休!ってなかんじで、えぇ、今年もすでに予定が立っておりますね、いや、去年はワタクシドモ的には旅行ってそれしか行かなかったですからね...って、今年はちらりと帰省くらいはしたいと思ってはおるのですが(笑)。
さらに...いや、やっぱり値打ちは飲食店な訳ですからおいしいごはんをじゃんじゃん出しちゃうよ!ってのが大事なわけで(笑...そりゃそうだ)、来週は七夕にちなんで夜は「揚げ野菜のっけそうめん」デザートはカルピスゼリーも登場!さらにランチもぼちぼち夏メニューの「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」もカミングスーンですよと、いや、もうじゃんじゃん行くからね!ついて来いよ!...ってなかんじです、ハイ(笑)。

ま、そんなことも言いつつはじまりましたよ7月ですな。
日曜ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。