2018年7月 4日

さてと日も陰ってすこし過ごしやすいですねと水曜日...いや、しかし先日定休日のいつものプール、1日遅れで筋肉痛がキテますな(身体は正直!...苦笑)今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京は三鷹、日差しが陰るだけで気温がそこまで上がらないだけで、さらに風があるだけで、こんなに過ごしやすいんですなぁと...朝の徒歩通勤はそれはそれでそれなりに快適ではありましたが、さすがにリュックを背負ってはちょっと暑いなぁと(笑)、ワタクシそろそろ気軽なたすき掛けはサコッシュ通勤にしたい今日この頃でありますが、いや、只今修理中と...あー、早く帰ってこないかしら?(笑)

ところでところで。
先日定休日はもちろんプールにも行ってきたんですけど、店長でツレアイのミヤザキは美容院だったので、ワタクシひとりで...いや、でもさすがにちょっと疲れてはおりましたので、のんびりゆっくり泳ごうと思ってはいたんですけど、やっぱり泳いでいるうちにエイヤエイヤとがんばってしまうもので(苦笑)、クロールは最近課題のキックはしなやかに、しなるようにと意識しつつ...ってやってたら、あらら?これ以上泳ぐと足がつるかもよと(苦笑)、ま、それを潮時に上がったんですけど、その筋肉痛が1日遅れて今日キテますね...ま、痛いと言うほどではないけれど、ギシギシきしむかんじです(苦笑)。
ま、でもちょっとがんばりゃちゃんと筋肉が反応してくれるって...

身体はやっぱり正直よね〜(笑)。

ま、1日遅れてますけどね(苦笑)...って、さらに昨夜はひっさしぶりにお酒を抜いたので、今日は体が軽いよ!(笑)ハリキッてまいりますよと水曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
じゃがいもときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほくほくじゃがいもとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。