2018年7月11日

しかし今日も暑いですねと最高気温32℃...と、先週平日営業があんまりにもヒマだったからさと思いきや、昨夜は大忙し御礼、ダメ押しはホールスタッフいのっちご家族!(笑...感謝です!)...今日のおひるごはんですよ。

[ 夜のお料理 ]

さてと今日も夏晴れ日差しがギラギラと遠慮なく照りつけております東京は三鷹、いや、ホント暑いですなと最高気温は只今の気温、32℃でありますな、いや、みなさんなるべく涼しくしてお過ごし下さいね。

ところでところで。
あー、先週の平日営業があんまりにものんびりすぎてと(その代わり週末大忙しでしたが)、今週もやっぱりそうなのかしら?と思いきや、昨夜はなにげに大忙し御礼で(ホントありがとうございます)、たくさんのお客さんがご来店...トドメは昨日早番ランチシフトに入ってくれてたいのっちが高校生のお子さんお二人連れで、うちのごはんを思う存分お召し上がりの大豪遊で(笑)、いや、たまにはそうやって...お母さんだけじゃなくて、みんなでリトスタもいいじゃない!と、遅い時間でしたがニコニコお帰りだったのが本当にうれしかったというか、かぁちゃんいいお店で、おいしいお店で働いてるよなぁと思ってもらえたらいいよなぁと...そうやってスタッフの後ろには家族がいたり、いろんな思いがあったりするわけだからなぁと。

さてと、今日もまた、そんな気持ちで一日がんばってまいりましょうね!(暑いですけどね!...汗)

水曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食(850円)
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。