2018年8月12日

さてとお盆の週末曇り空です日曜日...ひと頃の暑さや昨日の湿度を考えれば実に過ごしやすいですね〜と、そんな今朝はワタクシなんでかパジャマを脱ぎ散らかして(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてお盆の週末は曇り空の日曜日、いやいやひと頃の暑さや昨日の湿度を考えれば実に過ごしやすいですね〜と東京は三鷹、いや、このままほんのり秋が来ないかなぁなんてちらりと虫のいいこと考えちゃったりするワタクシでありますが(笑)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?すでにすっかり帰省中で三鷹には居ませんよ〜ってな方も多いのかしら?とも思いつつ、えぇ、お盆を過ぎると海に入っちゃいけませんよってなこともあるから、海水浴はラストチャンスですかねぇ...ってこのお天気じゃちょっと寒いか?

と、そんな本日...だからワタクシ朝はちょっと寒くて目をさましたら...

あ!パンツイッチョ(通称パンイチ)になってるよ!(苦笑)

いや、昨夜は全然暑くはなかったでしょ!なんて思いつつ...あー、ちょっと深酒だったからなぁなんてことも思いつつ、すでに起床の時間は目前でしたので、そこから脱ぎ散らかしたパジャマを着るのも面倒くさいと、ざっくりした薄い麻のケットをエイヤと掛けて寝てたんですが、それを見た店長でツレアイのミヤザキ...

okayan、ちょっとお坊さんっぽいよと(苦笑)。

いや、先日バリカンで散髪したばかりですし、えぇ、裸に麻のケット...チベットとかビルマ(ミャンマー)っぽいと店長でツレアイのミヤザキに言われてしまいましたが、いや、確かにそうかもなぁ(苦笑...スミマセン)。

って、いや、そんな話はどうでもいいよね(当たり前)日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
紅茶のパンナコッタ(自家製桃のマチェドニア添え)
生クリームと牛乳でひんやりなめらかパンナコッタはほんのり紅茶風味!自家製桃のマチェドニア添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。