2018年8月21日

あー、暑さが戻りましたねと日差しがカンカンにちんちんに暑いですなと、今週もよろしくお願いしますねの火曜日...あー、今週は暖機運転からスロースタートでまいります(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、さてさて今週もよろしくお願いしますねの火曜日、いや、先週は涼しくなって過ごしやすかったからウカウカしてたら、今日はまた日差しがカンカンにちんちんに暑いですなと...あー、ワタクシ首に保冷剤を巻いてくればよかったと激しく後悔してしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

それにしても火曜日。
ワタクシ今日はちょっとフツカ酔いというか、寝不足というか、ま、いずれにしてもちょっとぐったりしておるわけでありまして、ま、でもそうゆう時こそスタッフのみなさんが苦笑いしながらテキパキちゃきちゃきと働いてくれるのが本当にありがたいです、いや、ホントありがとう(笑)。

ま、そんなかんじでワタクシおそらく暖機運転からスロースタートな今週ですよと、台風が来たりもしそうですけど、また、お手やわらかにお願いしますねの火曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
高菜そぼろどんぶり定食(1100円)
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。さっぱり!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。