2018年9月 8日

いいお天気ですねと東京三鷹は今週末、八幡様のお祭りだい!と、いや、そんな秋の入り口でワタクシこの夏初の(苦笑...スミマセン)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさていいお天気ですねと東京は三鷹、今週末は三鷹八幡様のお祭りだい!と、両日共にいいお天気に恵まれそうですよ!夏祭りと言うより秋祭り、三鷹の秋も本格的に始まるってものです!

って、そんな本日...あー、ワタクシちょっとお酒が残っておりますが、えぇ、それよりなにより朝起きたらホントにスッパダカでしたよと(苦笑)...いや、今年の暑い夏、パンツイッチョ(通称パンイチ)になってたことはあったけれど、なんとかスッパダカだけは回避してきたのに、ちょっと涼しくなってきた秋の入り口でなんでまたスッパダカ?なんて思うわけですが(苦笑)、えぇ、朝方目をさました店長でツレアイのミヤザキさん、ワタクシが裸でリネンのケットにくるまっている姿を見て...

人魚かよ!(笑)

って思ったそうですけど、いや、そんなわけナイじゃん!おじさんじゃん!と(苦笑)、ま、でも起きたら隣にスッパダカのヒトが寝てるってのは、それはそれでちょっとギョッとするだろうなぁと、いや、朝から反省しきりもややフツカ酔い...ホント申し訳ない(苦笑)。

とにもかくにもお祭りの週末は土曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。