2018年9月 9日

さてと今日も八幡さまのお祭りは年に一度の大太鼓もドンドコ練り歩く予定ですよと日曜日...あー、なんでかワタクシ昨日に続いて朝起きたらあららららと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて今日もいいお天気です!空は秋色、日差しは強いねと八幡さまのお祭り日曜日!と今日は午後から年に一度のご開陳?八幡さまの大太鼓もドンドコ練り歩く予定ですからね、えぇ、たのしみですね〜!
あー、それにしても昨日ワタクシ朝起きたらスッパダカだったと書きましたけど、えぇ、今朝はすんでのところでパンイチで(苦笑)、最後の一線は守ったけれど、いや、これが実に危うかったなぁって感じですけど、いや、この期に及んでなんなんでしょうね?ワタクシもう秋だって言うのにね(苦笑...そんな話どうでもいいよね)。

ところでところで。
そんな今日の午後は...ワタクシ先日務めさせていただきましたトークゲスト...今日は講座最終回でみなさん宿題でそれぞれ事業計画を発表されることになっておりますので、ちらりと顔を出しつつ、その発表を拝見しようと思っているんですけど、えぇ、顔見知りの参加者さんもちょこちょこいらっしゃいますので、また最後にご挨拶させていただこうかな〜と(笑)。

ま、そんなかんじで個人的にはちょっとバタバタ忙しい日曜日。
みなさんはまずはおいしいおひるごはんは12:00、もちろん遠慮なくご来店どうぞ!ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。