2018年9月16日

さてと9月はハッピーマンデー敬老の日の三連休中日の日曜日!...今年の9月は今週末に来週末と2週連続の三連休ですが、みなさんどっちでドコ行くの?と(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて9月はハッピーマンデー敬老の日の三連休中日の日曜日!いや、終日曇り予報ではありますが、南の空はちょっと明るくもなって、時々日も差しているようですねと東京は三鷹、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いや、この9月は今週末に来週末と2週連続の三連休、どっちの連休でドコ行くの?なんて、ちょっと悩ましいですね(笑)。いや、もちろん今週は三鷹におりますよ〜ってなみなさんぜひぜひご来店ウエルカム!(笑)

と、そんな当店も明日の月曜定休日にあわせて恒例の月イチ連休をいただきますよ。

月イチ連休:9月17日(月・敬老の日)〜18日(火)

いや、ワタクシドモオーナー夫婦的には...初日は元スタッフのくろちゃんが1歳になる愛娘も一緒にご家族で昼からうちに遊びに来てくれたりしてと、賑やかにスタート予定ですが、いや、二日目はコトによっては先日壊れた食洗機専用の湯沸かし器の交換作業に立ち会うことにもなるのかしら?と(苦笑)、ま、でも店長ミヤザキ、お盆休みに一度お伺いしたおいしいイタリアンはたべに行く!なんて申しておりますので、のんびりしつつもおいしい休みにはなるんでしょうねぇ(笑...ま、おいしいものたべるのも仕事のうちですからね!)。

ま、そんなことも思いつつ、いやいやまずは今日をしっかりがんばって心置きなくお休みするぞ!と日曜日(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
じゃがいもと手羽元のスープごはん(1100円)
ほくほくじゃがいもと手羽元の旨味、ココナッツミルクとナンプラーの風味の南国スープをさらりとかけた汁かけごはん!さわやかライムを添えて。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。