2018年10月 4日

ぽつぽつ雨降りは木曜日のお昼時...と、ワタクシ今日は午後に恒例の痛風検診の日でありましたと、今回はアレだよな、採血の番だよなと思いつつ昨夜は(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてぽつぽつ雨降りはワタクシドモオーナー夫婦、朝の徒歩通勤は途中から折りたたみ傘を差しての出勤でしたが、天気予報的には今日明日明後日とすっぽり曇り予報、雨のマークはなくなってますけど、秋雨前線に台風25号と...ま、でも雨は降りやすい空模様ではありますね。

ところでところで。
さてと今月最初の木曜日...となると、いや、ワタクシ2ヶ月ぶりに痛風検診ですなと(苦笑)、前回8月は6月の年イチ市民健康検診の結果発表でありましたので、今回はやっぱりチクリと採血の番だよなぁと(苦笑)...って、にもかかわらず、昨夜はあんまりにもお店がヒマだったので帰りにちらりとのみに行っちゃいましたよと、えぇ、もう採血なんてどーでもいいー!とか言いつつね(苦笑)。

やれやれ(笑)。

ま、しかし夏もすっかり終わって...秋の夜長はなにかするには魅力的な時間、なんとか生活のリズムを立て直したいところなんですけど、この秋はなんでかなかなかこれがと...そうゆう時はやっぱり筋トレからと(笑)、ひとまず昨晩iPhoneはNikeのトレーニングアプリをダウンロードしておいたけど、さてとどうかな?(笑)

ま、そんなこともありつつお昼時はちらほら雨です水曜日...って、今日のランチホールはホントにめずらしくにっしーとぬまっちの長身コンビでまいりますよ。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食(850円)
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。