2018年10月 6日

さてと体育の日の三連休は初日の土曜日!...ちょっとぬるいくらいのあたたかさは運動会日和でもありますな!と、ワタクシほんのりフツカ酔い(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて三連休にセイハローな東京は三鷹!と気温も上がってぬる〜いかんじの空気感でありますが、いや、すでに台風一過?と思いきや、やっぱそうゆうわけではないのねと、現在朝鮮半島南岸にちらりと上陸しているような状況ですか、いや、釜山とか大丈夫かな?

ところでところで。
先週末に続いて今週末は三連休も運動会ってなところも多いでしょうね〜と、今回はお天気もよさそうですし、予定通り事が運びそうでなによりでありますが、いや、実はワタクシ本日ほんのりフツカ酔いで(すみませぬ)、自分自身はちっとも思うように事が運ばなそうです、ハイ(苦笑)。
ま、それでも世の中は三連休、いや、ワタクシのことは放っといて(?)みなさんぜひぜひ楽しくまいりましょうねと、それでもここからほんのりみなさんのお役にでも立てれば幸いであります、あー、なんとかがんばってくぞー!(笑)

とにもかくにも10月の三連休は初日の土曜日。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
栗入り!牛丼御膳(小:1100円 大:1300)
甘辛〜く煮付けたしっかり旨味の牛肉はオイスターソースでほんのり中華風!秋の味覚は栗入りがすてきな小どんぶり!もちろんお惣菜3点盛り付きがうれしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。