2018年10月16日

さてと定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日...昨日は店長ミヤザキ散髪に国立に出かけたついでに最寄り駅コンビのぬまっち&なほさんとビールを少々(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてと曇り予報ではありますけど、お天気まずまずですよと外は明るくなってますねと当店的には定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日...いや、先週末は比較的のんびりでありましたが、今週は盛り上がってまいりたいところ!(笑)今週もご愛顧のほどよろしくお願いしますね。

ところでところで。
さてとそんな昨日定休日は筋肉痛がまだ酷くはありましたが、それでもお昼頃プールにまいりまして、いつもよりも軽めにさらにジャグジーもしっかり入ったら、やっぱり逆に身体のだるさが抜けるもので、体が軽くなるんですよねと...そのあとはうちに帰って軽くおひるごはん、店長でツレアイのミヤザキさんは国立に散髪に先に出て、終わる頃を見計らってワタクシも合流...最寄り駅コンビはぬまっちと元スタッフのなほさんを呼び出しておいしいソーセージ屋さんの奥でドイツビールをしこたまのむという楽しい夜でありました、えぇ、店員スタッフの女の子もとても感じがよくてすてきでした!また行こうっと!(笑)

ま、でもちょっと早めにのみはじめ、うちに帰ってまた少しのみと...案の定今日はほんのりフツカ酔いではありますが、あとでちょっとカレーでもつまめば大丈夫かな??(苦笑)

とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。