2018年10月17日

いいお天気ですよと水曜日...しかし明日明後日と雨予報ですな...と、今週も始まりましたワタクシドモオーナー夫婦は深夜のトレーニングはジャンプでいきなり筋肉痛(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてといいお天気ですねと東京は三鷹、いや、秋のいい季節、こんなお天気が続いて欲しい今日この頃ですけど、いや、明日の遅くからと金曜日はまた雨降りで...ま、でも幸い今週末はまた秋晴れの空が戻ってくるようですね、えぇ、洗濯チャンス到来ですな!(笑)

ところでところで。
当店的には月曜定休明けの今週は昨日からスタート!ですが、いや、また今週もワタクシドモオーナー夫婦は深夜帰宅後の自宅トレーニングはiPhoneアプリ「Nike+ Training Club」、もちろん昨夜からまたやりはじめたんですけど、いや、先週インナーマッスル筋肉痛になりまくったプランクのワークアウト...さらにこのアプリのトレーニングの中では基礎中の基礎、最もベーシックな6分のワークアウト追加でやってみたんですけど、いや、じつは内容を見てみるとジャンプしてスクワットして腕立てして足伸ばして...の3セット、大した負荷もないしあまり面白くなさそうだなとか思ってたワタクシがバカでした...

終了直後から両股横から裏にかけて筋肉痛と(苦笑)。

あぁ、しゃがんだり階段上るのに支障を来すねと(苦笑)、本格的な筋肉痛は今夜からだろうから明日はちょっとツラそうよと...ま、でも先週のスクワットからのジャンプにしてもそうですけど、こうしていい歳の大人の男は日常生活の中でジャンプとかする機会がほとんどないものね、いや、ジャンプするワークアウトは積極的に取り入れるべきだなぁと、またちょっとした発見でもあったりして(笑)。

ま、そんなことも思いつつ今夜の筋肉痛にはやや怯えつつ(笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1100円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。