2018年11月 7日

さてと仕切り直しの今週は、先週サボってた深夜帰宅後自宅筋トレも再スタート!で、すでにさっそく両もも裏が張っておりますワタクシです(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてちょっと気温が上がってきてるせいか、なんだかぬる〜いかんじの空気感、ちょっと気味が悪いかんじですねと東京三鷹は水曜日(笑)、いや、11月とはちょっと思えないね(苦笑)。

ところでところで。
あー、先週の秋休みからワタクシドモオーナー夫婦はすっかりサボっておりました(ま、仕方ないけど)深夜帰宅後自宅筋トレは「Nike+ Training Club」...こっちも今週からまた仕切り直しでスタートです!と昨夜は...以前決めた週間プログラムを一部チェンジで基本的な運動は「スタートアップベンチマーク」(約6分)ジャンプにスクワット腕立てと...それぞれの負荷はそう大したことはないけれど、久しぶりだったのでやっぱりちょっとキツイですねと(苦笑)...あー、筋肉痛は24時間後から来るの法則以前に、すでにワタクシ現在両もも裏が張っております...

やれやれ(苦笑)。

ま、でもそうやっていつもの何の変哲のない日々がちゃんと毎日続くことで出来ること、維持できることもまたあったりするわけで、えぇ、そうゆうのをまたちょっとうれしくも思う今日この頃であります(笑)。

水曜ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
高菜そぼろどんぶり定食(1100円)
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。さっぱり!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。