2018年11月 9日

今週も早金曜日、今日は早番専門キッチンスタッフはトミーちゃんが年イチの通院のため、めずらしくナベさんがランチに登場ですよ!と、昨日スタートの新米も合わせまして、ご来店ぜひ!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてどんよりひんやり時々霧雨は金曜日、いや、なんやかんや1週間は早いねぇなんていつもの決まり文句ではありますが、こうして着々と今年も加速度つけてカウントダウンでありますな、いやー、先日今年の流行語大賞はノミネートワードも発表されましたけど、あー、紅白出場歌手とか司会者の発表はまだなんだっけ?(笑)

ところでところで。
さてとそんな本日金曜日ですが、えぇ、早番専門キッチンスタッフはトミーちゃんがちょっと毎年の通院で今日はお昼12:00上がりということで、今日は久しぶりにランチからナベさん登場と...あー、そのトミーちゃんが加入する前はキッチンがミヤザキーナベさん二人体制の頃は連日のことではありましたが、最近はめったないことでありますから、えぇ、昔取った杵柄とは言え、さてとオペレーション等々大丈夫?なんてちらりと思ったりはするんですが、あー、最近は平日のランチはそんなに忙しいこともめったにないからなぁと(苦笑)...ま、でもおまちどうさま!は昨日から当店でもようやくスタート!おいしい新米!と、それにつられて(?)お客さんもわいわいご来店なら楽しいんですけどね〜(笑...コワイモノ見たさ?)。

ぜひぜひよろしくお願いします!(笑)

ま、そんなこともありつつ金曜日もお昼ですよ!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
鮭とかぼちゃ、きのこの焼きびたし定食(950円)
脂ののった鮭とほっくりあまいかぼちゃにぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。