2018年11月13日

どんよりひんやり火曜日は今週もよろしくお願いしますね〜と...いやその昨日定休日、やろうと思ってたことはあれど、なんだかんだでやりきるまでは出来ないのよねと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、どんよりひんやり火曜日ですねと、いや、当店的には定休日明け、今週もよろしくお願いしますね〜と...さてと、そんな今週はこのまま寒くなってきたりするのかしら?と..ま、でもひとまず明日にはお天気回復するようですね、なによりなにより。

ところでところで。
さてと昨日定休日...あー、なんだかんだやろうと思ってたことを全部出切るわけでもないですねと(苦笑)、ワタクシ午後は追加注文しておいたレッドシダーのハンガーを武蔵境駅前の無印良品に取りに伺い、戻って来て3本組のタイラップ(結束バンド)などをぜ〜んぶ外すところまでは出来ましたけど、そのあと肝心のハンガー交換からの懸案衣類の整理は断捨離!にはちっとも手が付かず(苦笑)、そのまま夕方は調布にでかけてしまいましたとさと(笑)。ま、でも週に一度のお休みですよと、おいしいごはんもたべられたし、それはそれなりにちゃんと楽しいお休みではありましたけどね...って、

実は思いがけない一大事もあったりしたんですけど、それは夕方の更新で!(笑)

火曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。