2018年11月23日

さてといいお天気ですよと勤労感謝の日の祝日は金曜日!ところで昨日はいい夫婦の日、結婚記念日なんて方も多かったでしょうねぇと...昨夜ご来店はお子さま連れのすてきなご夫婦のスウィートテンは...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、すかっといいお天気〜ッ!と本日勤労感謝の日の祝日、えぇ、しっかりワタクシ仕事させていただきますっ!って、仕事があるだけしあわせよね〜とか、そんなこともまたちょっと思いつつまいりましょうかね?

ところでところで。
あー、実は昨日は下の黒板の日付を書き間違えておりまして(苦笑...21日と書いてた)、いやいや、そうです昨日は11月22日、いい夫婦の日でありましたね!と、当店的にはおなじみホールスタッフはウメさんが結婚記念日...そして大学生スタッフだったにゃんさんがお誕生日と、パチパチするところだったのだなぁと(しそびれた!)ってそんなこともありつつ、夜にご来店は小さなオトコノコ2人のご家族連れのお客さん...お父さんとお母さんはこれがまた本日結婚10周年!スウィートテン!って、なにかすてきなモノをプレゼントしてもらったりしたんですか?とお母さんにお伺いしてみますと...

スウィートテン・Apple Watch!(笑)

すごくいいですよ〜新しいの〜!と(笑)ワタクシをものすごくうらやましがらせてくれつつ(苦笑)、いや、でも結婚10周年...Apple Watchなんて、この先買い替えたりすることもあるだろうにとかちょっと余計なことも考えたりしたんですけど、いや、違うんだよね、モノじゃなくてさ、そう...

Apple Watchのある生活。

便利ももちろんあるけれど、ライフログというか、健康に生きていく...これからも健やかに共に生きていきましょうってなその「想い」を贈っていらっしゃるのだと思うと、いや、これは実にすてきな旦那さんなのだよなぁと...いや、そうゆうのアリですよ!Apple Watch(笑)。

ワタクシも欲しいな(苦笑)。

ってなわけで勤労感謝の日は金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食(850円)
茄子とれんこん、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。