2018年12月 2日

あー、予想に反して寒々とした雲にすっかりすっぽり覆われておりますなと東京は三鷹、と、昨夜深夜ワタクシが何度も何度も何度も繰り返して見てしまった音楽動画がホントにすてきで(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京は三鷹、12月最初の週末日曜日と、えぇ、予報では昨日に続いてすてきな青空冬晴れの紅葉日より!ってな漢字でしたけど、いや、すっかりすっぽり寒々とした雲に覆われておりますな、えぇ、ある意味ものすごく冬っぽいけどさ(笑)。

ところでところで。
それにしても12月、いや、ワタクシドモオーナー夫婦は今朝朝ごはんをたべながらラジオを聴いておりますと、やっぱりね、クリスマスソングが次々と流れてきたりするわけで、いや、J-WAVEだったので提携海外局からのちょっとジャジーなラインナップもそりゃ確かにすてきなわけですが、えぇ、ワタクシ的にはまだもうちょっと時期的に早いんだよなと(苦笑)。
と、そんなワタクシが昨夜深夜にココロ奪われ何度も何度も何度も繰り返し見てしまった音楽動画がこちら!いや、ホントカッコいいのさ!

Kim Suyoung 김수영 - Sunny (Cover) Feat. 박병장(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=uH-Vyjj6ltk

もちろん原曲はみなさんご存知スティービーワンダーの「Sunny」なわけでありまして、あー、なんというか、ギターも上手ですし、ワタクシもこんな風に弾き語れたらすてきだろうなぁとまたちょっとうっとりもしちゃうわけですけど(笑)、今のワタクシにとっては相当難しそうだなぁ、ギター(苦笑)。
ま、でもこの韓国人のミュージシャンはKim Suyoungさん、その他にもyoutubeであれこれ有名な洋楽カバーなんかもされてて、またそれがいちいちカッコイイので気に入ったらちょっとチェックしてみてね!と...「Englishman in New York」なんかもホントやってみたい!

とそんなこともまたわくわくしながら日曜日(笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。