2018年12月 5日

どんより曇り空もこのあとお天気回復してくる予報ですねと、当店的には月イチ連休あけは今週もよろしくお願いしますねの水曜日!...しかしワタクシ連休中も掃除仕事でお店に来てたからなぁ(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてどんより曇り空...と、でも予報的にはこれからお天気回復して気温も上がってからの明日はひんやり雨降りよと、そんな感じのようですなと東京は三鷹、当店的には月イチ連休明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日、いやいやホントよろしくお願いしますよ〜12月!(笑)

ところでところで。
ま、そんなかんじで月火とお休みをいただいたんですが、ワタクシ的には両日お店にちらりと来てはグリストラップ清掃に、エアコンのフィルタ掃除とか配管掃除と小さな掃除仕事なんてのもやってたんで、あんまり休んだ感はないよなぁとか思いつつ、それでもおいしいごはんをたべに行ったり、久しぶりにプールにも行けたし(ま、様子を見ながら軽くではありましたが)、もちろんしっかり睡眠を取ることも出来たと...あぁ、件の銀杏の葉っぱを拾いもしましたねと、それはそれなりに盛りだくさん、充実してたと言ってもいいのかしら?(笑)

さてと、あとは年末まで連休ナシですよ!(さらに月曜クリスマスイブは夜だけ営業!)

しっかり今年最後までがんばってまいりましょうなと水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1100円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。