2019年1月 3日

今年は久しぶりに週末2日開催「ひばりスターレストラン2019 vol.7」のお知らせ。

[ お知らせ ]

今年は久しぶりに週末は2日開催「ひばりスターレストラン2019 vol.7」のお知らせ。

hiba_sta18あー、あけましたね2019!と、年明けのお楽しみはすっかり恒例!新春のイベント!ご存知(?)「ひばりスターレストラン」!今回は久しぶりに週末は2日開催ですよと、それではさっそく参りましょう!ひばりスターレストラン2019 vol.7

と、内容はまた例のごとくチラシ画像をクリックしていただければPDFでご覧いただけますが、両日共に営業時間は12:00〜18:00(ラストオーダー17:30、売り切れ次第終了)でありますので、まずはソコントコロよろしくお願いしますね。

さてと不定期ぱん屋「チカぱん」のチカコさん、今年のパンは?とリトスタ店長ミヤザキと入念な打ち合わせをして...まずひとつはしっかりパンのおいしさはシンプルな「食パン」のその上に、おせちもいいけどカレーもね!とリトスタ特製のカレー粉を使った旨味と香り!スパイシーなキーマカレーをのっけた「キーマカレーチーズトースト」!
もうひとつは初回2回目にお出しして大好評でした「ポップ・オーバー」。シュークリームの皮のようなサクッ!ふわっ!とした食感のパン、中は空洞になっているのでここにリトスタおなじみお惣菜をあれこれあわせたらちょいとすてき!と登場は「ポップ・オーバーちょこもり」!刺激の後には優しいお味もと人気のあったかクリスマスディナーでも好評でした「かぼちゃのポタージュ」もご用意!もちろん例年同様チカコさんのテイクアウト「チカぱん」も数量限定!売り切れ御免ですからね!

そして沖縄の屋台コーヒー屋さんはひばり屋さっちゃんは、もちろん今年もドリップ珈琲を実演販売は「ブレンドコーヒー」のみならず「泡盛珈琲」「カフェオレ」「シトラスジンジャー」などもお楽しみいただけますよ!恒例おやつは「タルトタタン風焼き林檎」「クリームチーズ入りブラウニー」にパウンドケーキ各種等々盛りだくさん!
さらに今回は沖縄の人気作家による「珈琲豆」をモチーフにした陶器「豆皿」が物販初登場!数量限定!ということですのでお早めに〜!(ワタクシも欲しいな!)

ってなわけで....新年恒例「ひばりスターレストラン」!
久しぶりの週末昼の営業は...あー、久しぶりに行けます!ってな方も多いでしょうね〜と、もちろんたくさんのお客さんウエルカム!でありますが、

毎度開店直後の12:00すぎが最も混雑しますよ〜(苦笑)。

と、イートインタイプの営業はお席も限られておりますので...お正月明け、少しのんびりご来店がおススメですよと(笑)...さらに、いつものリトスタ週末ランチはやっておりませんので、ソコントコロご了承下さいませ。

やっぱり年明けは小さなこのイベント「ひばりスターレストラン」...みなさんと新年のご挨拶もさせていただけるのも楽しみにしておりますね!お時間のある方はぜひぜひお越しくださませ〜っ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。