2019年1月 9日

さてと当店的には新春年明け営業は二日目の水曜日!...と、ワタクシ昨夜見た夢をめずらしく覚えてたんですけど、いやこれがちょっと痛いところを突かれたというか(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もすっかりいいお天気ですねと東京は三鷹、もちろんワタクシドモオーナー夫婦は昨日から新春徒歩通勤で出勤してきておりますが、えぇ、今日は前のめりは寄りかかれるくらいに北風が強くてえっちらおっちらまいりましたね(苦笑)。

ところでところで。
ワタクシわりと毎晩わいわいと夢をたくさん見るタイプなんですけど(つまり眠りが浅い)、やっぱり起きてしばらくするとすっかり忘れてしまうのが常(苦笑)...にもかかわらず、今朝の最後の夢わりとハッキリ覚えていて...どこか病院みたいなところに呼び出されて、ワタクシのみならずいろいろな方が同じタイミングでその病院に入り...入院ってこともないかもしれないけれど、ひとまず自分のベッドを与えられ...しばらくすると院内放送がかかり...

今から名前を読み上げる方は、薄毛のいい薬、治療法がありますので、ご希望の方は○○室まで来て下さい...

って、あー、もちろんワタクシもちゃっかりそこに行っちゃうわけだけれども(苦笑)、ま、でもお金をかけてどうにかしようって気はあんまりなくてさと(すでに数年前からバリカンで丸坊主体制ですし)、本当に効く薬というのも1種類くらいしかないのも分かっているので、どっちかというと「どんな提案があるのかちょっと聞いてみたい」くらいの野次馬根性から行ってみはしたものの、えぇ、やっぱり夢なんで、肝心なところは教えてくれなかったよ!(残念!)

ま、それだけなんですけど、えぇ、こりゃまだまだ自分は髪に執着があるってことの表れなんでしょうかね?いや、きっとそうなんだろうね(笑)。

ま、そんなこともまた確認しつつ新春年明け営業は二日目の水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1100円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。