2019年1月16日

北風はちと強いけれど気持ちのいい冬晴れの水曜日!...って、ワタクシ昨日はフツカ酔いからの風邪ですか??とすみやかに対処して今日はまずまず元気です(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気ですよと東京は三鷹、気温も10℃近くまで上がって、日中はさほど寒くもなさそうですね、えぇ、北風はちと強いけれど気持ちのいい冬晴れの水曜日であります。

ところでところで。
昨日の火曜日からスタートの今週ですが、あー、ワタクシ昨日はちょっと体調がすぐれず...いやいやいつものフツカ酔いでしょ?なんて思ってたら、頭痛がなかなか治りきらず...どうにもアタマの奥の方がにぶく重痛い...そのうちちょっと身体がほてったりもしてきましたので、ここは葛根湯!とすみやかに服薬、さらに年末差し入れていただいた栄養ドリンク、ついでにマヌカハニーも舐めたりして、仕事上がりはすみやかに帰宅したら、筋トレはお休み、もちろんお酒などのまずに(アタリマエ...笑)、ちょっとこめかみあたりに好きな精油はイムネオールをちらりと塗ってもらってお休みなさいと...早めに寝たにもかかわらず、ちょっと眠りが浅いのは、午後に長く昼寝をしていたせいだろうな(苦笑)。

ま、でもずいぶんすっきりしてワタクシ今日は元気ですよと水曜日(笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
長ねぎの豚肉巻きフライ定食(850円)
さくっと長ねぎ!豚肉の旨味でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつフライ!ウスターソースでさくさくたべよう!
肉だんごのオイスターソース煮込み定食(850円)
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。