2019年1月17日

さてと今日は風も穏やかであったかいですねと東京は三鷹、午後は銀行でも行ってこようかしら〜(笑)...と、ワタクシiPhoneバッテリーはやっぱり予想通りほとんど死に体認定(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日はあったかいですねと...やっぱり風が穏やかなせいでしょうかね?と最高気温も12℃近く上がる予報、いや、これなら午後はぶらりと銀行に両替に行っておこうかななんて思っちゃったりしますね...って書くと遊びに行くみたいですね、いや、仕事です仕事ですってば!(笑)

ところでところで。
いや、昨夜先日店長ミヤザキのiPhone6バッテリー交換につづいて、ワタクシのもちょっと交換しないとヤバイかも?なんて書いたんですけど、えぇ、深夜帰宅は...ここで冷やすととたんにバッテリーが減っちゃうからねと、内ポケットに入れて帰ったら全く問題なくバッテリー容量はキープ...ヨカッタヨカッタとぽんとキッチンカウンターに置いて、洗いものして鼻うがいして風呂掃除...さてと今夜は筋トレするよ!「Nike+ Training Club」!とiPhoneのホームボタンをポチっと押すと...

あ!バッテリー9%になってる!(苦笑)

いや、室内ですよ?アータ!なんでまたと(苦笑)...ま、仕方ないからモバイルバッテリーを繋いで筋トレはしましたけど、あとでiPhoneの「設定」→「バッテリー」を見てみますと...

「お使いのバッテリーは著しく劣化しております」

あぁ、やっぱり交換するのがいいのねと...いや、実は届くの明日なんだけどさと(苦笑)、もう一日なんとかこれでしのぐしかないねと...ま、そんなことも思いつつ木曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
肉だんごのオイスターソース煮込み定食(850円)
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。