2019年1月18日

さてと今日もからりと冬晴れですよ!と晴天&乾燥の東京は三鷹...と、ワタクシドモオーナー夫婦は今週もちらりと平日深夜は筋トレは、さすがに筋肉痛も先週ほどではありませんな(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もからりと冬晴れですよ!と東京地方は晴天&乾燥が続いているそうですよと、そりゃまそうかと...いや、火事には注意の三鷹でございますね。いや、今日はまた北風が戻って来て、昨日に比べたらちょっと体感的には寒いかんじがしますねと今週も早金曜日、週末目前でございます。

ところでところで。
先週に続いてワタクシドモオーナー夫婦は平日深夜は帰宅後にまたちらりと「Nike+ Training Club」...今週も一昨日にプランク、昨日は腹筋のワークアウトをやったんですけど、先週は約2ヶ月ぶりの筋トレ...すぐに激しく筋肉痛が来て、ちょっと日常生活に支障が出るほどでしたが(苦笑)、2回目の今週はさほどでもないなぁと...いや、とにかく軽くでもいいから、間が空いててもいいから「続ける」というか...それよりなにより

やめない。

って(苦笑)、つまりちょっと消極的な目標設定の方のがワタクシの正確には合っているんでしょうね(笑)...ま、週末は仕事も忙しい(かもしれない)ですし、出来たら軽いワークアウトを、出来なかったら、ま、それはそれでいいかと...今年もそのくらいでまいりましょうかね(笑)。

なんだかんだまだまだ今年の「いいリズム」はこれからこれから(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!
肉だんごのオイスターソース煮込み定食(850円)
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。