2019年2月 5日

さてと雲は多いながらもソコソコあったか予報、今週もよろしくお願いしますねの火曜日...昨日定休日はなんとかプールにも行きつつ、今朝は久しぶりに体重計に乗ってみますと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと雲は多いながら昨日ほどではないにせよ、気温は10℃を越えてくる予報ですねと、えぇ、今週もよろしくお願いしますねの火曜日、ワタクシokayan、今日はフツカ酔いもなく元気ですよ、いや、ヨカッタヨカッタ(笑)。

しかし昨日定休日は...なんやかんややっぱり起きるのがツライのは疲れているからでしょうねと、ま、でも寝ているだけでは疲れが取れる訳でもないからがんばって起きて、三鷹のプールへ泳ぎに行き、軽〜く泳いでと...あー、すっかり2月になりましたが、まだ今年2回目のプールなんですよねと、まだまだ「いいリズム」にはほど遠いよなぁと...って、そんなかんじで昨年末からホントしばらくプールも筋トレもサボり気味にもかかわらず、ちなみに今朝風呂上がりはオソルオソル体重計に乗ってみたら...

増えてなかったよ!(ほっ...笑)

あー、こうなったらもう増える前に「いいリズム」!タノム!(笑)

とにもかくにも今週も元気にまいりましょうねと、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
まぐろとアボガドどんぶり御膳(1100円)
しっかり旨味のまぐろとアボガド!ざっくり切り合わせたらをオリーブオイルにみりん、お醤油とわさびであえたわさびあえをあつあつごはんにのっけ盛り!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。