2019年2月 6日

東京三鷹は雨の水曜日...と、そろそろ雨も上がる予報ですよと...って、民さんすでにお弁当とか買っちゃってる?(苦笑)当店本日のランチ日替わりは人気のエビフライ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は雨〜と...って、いや、なんだかいつもよりも寒い気はするけれど、昨夜深夜から気温はずっと横ばいの6℃くらいですから、別に冷え込んだ訳でもなんでもないんですが、やっぱりなんとなく寒い気がするんだよなと(苦笑)...って、そんな雨もそろそろ上がる予報ですと、いや、今日のランチ日替わりは大人気のエビフライなんですが、みなさんもうお弁当とか買っちゃってますかね?(苦笑)。

ところでところで。
昨夜スタートは今週のとっておきメニュー「角煮と高菜そぼろのラーメン」のお陰か、昨日の夜は開店と同時に大賑わい!いや、もちろんラーメン目当てのお客さんばかりではありませんでしたが、えぇ、当店的には週明け早々の大忙しはホント感謝感謝ではありましたが、閉店後はやっぱりちょっと片付けものが多くて、いつもよりも帰りが遅くなってお店を出たのが深夜1時過ぎと。
そこから30分かけて歩いて帰宅、帰ったらワタクシの仕事は台所洗いものと風呂掃除、さらにうがいに鼻うがいもして(笑)...そしたらもう

2時過ぎだ!(苦笑)

一応2時半には寝るのが目標ですので...と、しかも疲れててこれがすごく眠く(苦笑)、もうあとは空腹に耐えかねちらりとワカメスープをのんでお休みなさいと...また筋トレサボっちゃったけどさ、アレだね、やっぱり筋トレはお店を12:30くらいには出られるようにしないと出来ないなぁと...って、ま、お店が忙しいのはなによりいいコトですけどね。

ま、ぼちぼちと(笑)。

とにもかくにも雨よ上がれ!と水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!
まぐろとアボガドどんぶり御膳(1100円)
しっかり旨味のまぐろとアボガド!ざっくり切り合わせたらをオリーブオイルにみりん、お醤油とわさびであえたわさびあえをあつあつごはんにのっけ盛り!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。