2019年2月 7日

あったかぬくぬく東京三鷹は木曜日と、いや、昨夜もお知らせしましたが今週末日曜夜は貸切のご宴会からの月イチ連休...それにしても来週はどうやって盛り上げましょうかね?と(苦笑)...本日の日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

さてとぬくぬくあったか東京三鷹は木曜日、いやいや今日の最高気温予想は18℃!とまた昨日とは打って変わって...いや、ちょっと暑いくらいなかんじもしますねとワタクシドモ朝の徒歩通勤、さてこのいいお天気はあったかいうちに今日の午後は銀行にでも行っておこうと目論むワタクシでございます(笑)。

ところでところで。
昨夜のエントリでもお知らせしましたが今週日曜ディナータイムが貸切のご宴会となりまして、えぇ、今週末三連休の当店の営業的にはこんなかんじ。

2月9日(土):終日通常営業
2月10日(日):ランチのみ通常営業・夜は貸切
2月11日(月・建国記念日):定休日
2月12日(火):月イチ連休

という訳で...通常営業的には日曜ランチまで、つまり夜のとっておきメニューは「角煮と高菜そぼろのラーメン」は土曜日夜までと...もう一度ここで重ねて申し上げておきたいところであります!よろしかったらぜひ!(笑)
と、そうやって今週はラーメンでちょっとは盛り上がってヨカッタヨカッタってな平日夜ではありますが、ワタクシドモ的にはすでに月イチ連休明けの来週のことも考えておかなくちゃなと...えぇ、来週中はバレンタインもまいりますしね、いや、どうやったら盛り上がるかしらね?(苦笑)

ま、そんなことも考えつつ小春日和は木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
長芋ときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキねばねば長芋とぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食(950円)
脂ののった鮭とシャキシャキれんこん、ぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。