2019年2月 9日

さてと建国記念日の祝日を絡めた三連休初日は土曜日!雪が降ります積もります!ってな予報でしたが、さほど心配するほどでもなさそう?...当店はいつもどおり至って通常営業デスヨ!ぜひぜひ!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと2月は建国記念日の祝日を絡めた三連休初日!いや、雪が降ります積もります!と、ワタクシドモもかなり恐れてはおりましたが(笑...予約のキャンセルとか出たら大変!)、お昼前は今現在、ちらほら小さな雪が舞う程度...東京三鷹はこれから雪は止んで曇り予報となっておりますので、さほど積雪の心配をするほどではなさそうですかね?

ま、しかしどっちにしても気温は上がらず今季一番の寒〜い一日になることは間違いなさそうですので、えぇ、みなさんくれぐれもあったかくして...というか、もう今日は雪が降るし積もるから全然家から出ずに引きこもれるように完璧な準備をされてる方もいらっしゃるでしょうね?と、ま、それならそれでぬくぬくよいお休みを(笑)。

ワタクシドモオーナー夫婦もいつもと変わらず週末朝の自転車通勤...雨降りよりもかえって快適なくらいで、いや、帰りのことを考えたら長靴で徒歩通勤するしかないかな〜とか思ってたので、ホント助かった(笑)。帰りもこの調子だと大丈夫そうですし、いやいやそれなら今日はまたしっかりと働きましょうね!がんばりますよ!(笑)

ってな感じで、またスタッフ一同いつもと変わらずテキパキ開店前準備からのお昼時、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。