2019年2月16日

さてと東京三鷹はおだやかないいお天気です小春日和!と...そんなすてきな週末なのに、ワタクシ先日来の疲労がたたってちょっと風邪気味であります(スミマセン)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹はおだやかないいお天気!小春日和は気温も上がって最高気温予想は13℃!いや、こりゃお出かけしない手はないね!ってその前にババッと洗濯干しとく?お布団は??ってな週末土曜日でございますよ!と(笑)、うちも出勤前に店長でツレアイのミヤザキさんが洗濯物を干してくれておりました、えぇ、ありがとうございます(苦笑)。

と、そんなすてきなお天気ではありますが、えー、本日ワタクシちょっと風邪っぴきでありまして...と、いや、やっぱりココントコロの新メニューブック製作のプレッシャーと疲れとでコテンパンでしたからね、えぇ、疲労の蓄積だよなぁと思うんですけど、いや、ワタクシいつも風邪は喉からなのに、今回はめずらしく鼻風邪...ん??風邪じゃない??実は花粉??なんてコトも思う訳ですが、いや、味覚的にはやっぱり風邪だよなと(苦笑)...朝ごはんはいつものようにお粥をたべて、出勤してから葛根湯と年末お客さんに差し入れていただいた栄養ドリンクもゴクリとのんで、ま、今週末はなんとかふんばってまいりますが、えぇ、時にマスクも着用させていただくこともあると思いますので、えぇ、その節はよろしくお願いしますね。

ってな訳で、すてきなお天気、小春日和の土曜日!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。