2019年2月23日

さてといいお天気ですねと小春日和?それともすっかり春??ってな土曜日...あー、今月はあれこれがんばってきたけれど、昨夜金曜の夜は思いがけずまるっとスッカラカンで少々ヤケ酒もススミ(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてあったかいですね〜と小春日和?というより、すっかり春??の陽気は2月の土曜日、いや、お出かけ日和ですなぁとみなさんいかがお過ごしでしょうか?...と、天気予報を見てみますと、このあとお天気の崩れはないものの、明日の朝はけっこう冷え込む予報ですので、いや、そこだけ注意ですねぇ(笑)。

ところでところで。
あー、今月の当店、夜は恵方巻からリトスタ街中華でラーメンを、さらにバレンタインはすてきなワインとともに洋食ウイークエンド!そして今週の韓国祭り!とあれこれ繰り出してまずまず賑やかに営業してまいりましたが、えぇ、昨夜は金曜の夜にもかかわらず、すっかりまるっとスッカラカンと(苦笑)、あー、ちょっとね、ホント落ち込むくらいののんびりさ加減で、いやいや世間的にはお給料日直前の週末ですから、それも致し方ないか?とは思うわけですが、えぇ、昨夜は閉店した頃にちょうどワルイヒトが来てくれて、ヤケ酒深酒が弾んでしまって(苦笑)、ま、それでこちらもすっきりさせていただけたなぁと(笑)、いやいやもちろん今日もしっかりがんばって仕事するし、たとえお客さんが少なくても、確定申告の準備などんどやること山積みですので、ここはまた今日は実りある一日にしていいたいところですね(笑)。

ま、そんなところでエビフライの土曜ですよと、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。