2019年3月 2日

さてと東京三鷹はぽかぽか気持ちのいい春日和!と...にもかかわらず、ワタクシ昨夜はちょっとビールをのみすぎてしまって、ほんのりフツカ酔いはなんとか早く復活したい!と(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気はぽかぽか気持ちのいい春日和ですねと、3月最初の週末土曜日、えぇ、天気がいいってだけでもう訳もなくウキウキしちゃうねと、わくわくしちゃうぞ!とかちょっと思うわけですけど、えぇ、ワタクシ今日はふつうに仕事だった(苦笑...ま、ウキウキしててもいいけどね)。

ところでところで。
あー、月末最終日に月頭初日はワタクシ経理担当としてはちょっといつもよりもあれこれ仕事があったりしまして、昨夜はお店的にはのんびりな夜ではありましたが、閉店後はそれをちょこちょことやったり、今日の日替わりメニューの「はさみ揚げ」ってのの英訳にアタマを悩ませたり(苦笑)、そんなのもあったりでホントちょっとビールをのみすぎてしまった(苦笑)。
なので今朝はここぞとばかりにラムネ(おかし)をたべたりしつつ...ま、具合が悪いほどではないので、ふつうに仕事は出来るんですが、えぇ、こんなにいいお天気なのにほんのりフツカ酔いなんてちょっと残念なワタクシであります(よくある...苦笑)。

ま、なるべく早く復活してウキウキわくわくしてまいりたいところですよとすてきなお天気は土曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食(850円)
茄子とれんこん、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。