2019年3月 5日

東京三鷹はぽかぽかいいお天気!今週もよろしくお願いしますねの火曜日は、ワタクシドモオーナー夫婦的には昨日休日出勤、確定申告ラストスパートからの今週こそはいいリズムでまいりましょう!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと昨日とは打って変わっていいお天気!気温も上がって16℃!と、いや、春はこうでなくっちゃねってなお天気、当店的には今週もよろしくお願いしますねの火曜日!と、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシドモオーナー夫婦的には昨日も確定申告のラストスパートで休日出勤でしたし(笑)...あー、休んだかんじはちっともしないのですが、ま、でもまた新しい一週間...先週も一応深夜の小さな筋トレこそしたものの、今週今度こそは「いいリズム」をきちんと作っていきたいものですねと...いい食事に運動、そして睡眠、さらにいい人間関係...と揃えば、ヒトは思った以上に前向きに、ポジティブにもいられるものなのだろうなぁと...ま、そのリズムを壊すのは、だからつまり毎度のことのように深酒だったり睡眠不足だったりするわけですが(気をつけよう)。

ま、そんなこともまた思いつつ、1週間しっかり気持ちよくまいりたいところ!と、よろしくお願いしますね!

さてとすてきな火曜日、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。