2019年3月 7日

あらららら?今日は晴れてあったかくなる予報だったんじゃなかったっけ?とバラバラ雨降り朝の徒歩通勤、ところが一転、空は晴れて来ましたよ!(とだから忙しいとも限らないんだけれども...苦笑)今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あらららら?今日は晴れてあったかくなる予報じゃなかったっけ??と、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、曇り空で今にも雨が降りそうでしたけど、アタマはそんな予報のままでしたので、傘も持たずにずんずん歩き始めましたが、すぐにぱらぱら雨が降り出して...たまらず折りたたみ傘を差してまいりましたが、お昼前、外は明るくなってきましたよ!(ヨカッタ!)

って、ま、でもお昼時晴れたからってわいわいお客さんが来るかといえば、これがそうでもないもので(苦笑)、朝の通勤時に雨が降ってると...お昼も雨かもしれないから、なにかお弁当的なものを買ってから出勤しようってな気持ちも働くもので、そうなる朝からの雨が上がっていくらお昼スカンと晴れようとも...あー、だって

お弁当買って来ちゃったしね(苦笑)。

とかなるもんですよねと...あー、いやホント外はどんどん明るくなってきましたし、雨も上がり青空も見えと、こりゃ今日はお昼時、完全に晴れちゃいそうだよと(苦笑)...と、逆にワタクシの経験から来る予想を裏切るような忙しいランチタイムになってくれますようにと...日替わりメニューも人気のエビフライ!(からのコンビメニューも!)ですしね!よろしくお願いしますね!(笑)

ま、とにもかくにも雨も上がるよ木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。