2019年3月16日

さてと三月は折り返して週末土曜日曇り空...と、だから花粉がひと休みって訳でもないのよねと(苦笑)...ところで昨日ワタクシが見た夢で、また筋肉がないことを責められたりしつつ(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと曇りがちですなと三月も折り返して週末土曜日、いや曇りだから花粉はひと休み?なんてちょっと思うけど、いやいや今日も「多い」コトには変わりナシと(「非常に多い」はまぬがれましたけど)、さらにヒノキ花粉も飛び始めましたよ〜ってなニュースも入ってきましたから、あー、この春の花粉はここから完膚無きまでのシーズンインでしょうかね?やれやれ。

ところでところで。
さてとワタクシ昨夜の夢...なにか大きくて重い荷物を抱えて歩いて行くと(駅的なところでしたが)、腰ほどの高さのちょっと高い段を上らなくちゃならなくて、あー、この荷物を持ったままでは到底上れないなぁと...というか、

それだけの筋肉がないよと(苦笑)。

なんだか夢の中でつくづくそれを実感してまして...どうしようかななんて思ってたら、後ろから来た人が背中をエイヤと押してくれて、それでなんとか上れたんですけど、いや、だから

つくづく筋肉がないなぁと(苦笑)。

なんだか夢の中でそれを実感しまして、えぇ、筋トレはサボりがちだし、先日久しぶりのプールは泳ぎながら筋肉痛を実感するし(苦笑)、あー、とにかく小さくでも身体を鍛えなくちゃ菜なんて、また夢にも責められるワタクシですよ、ハイ(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして、ランチはいつもどおり12:00。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。