2019年3月17日

さてと今日も気持ちのいいお天気日曜春日和と...日曜朝恒例?(苦笑)今朝は起きるなり「今日休みか〜」とは思わなかったんですけども、気がつけば逆にさと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日も気持ちのいいお天気ですな〜と...ま、でも予報だと午後はちょっと曇って昨日みたいにちらりと雨も降るかも??ってなところもあるけど、いや、おだやかですてきな日曜春日和と、実にいいですな(笑)。

ところでところで。
あー、それにしても日曜日...今週末もさほど忙しいと言うほどでもなかったけれど、なんやかんや身体は疲れるものですねと(苦笑)、ここ二週間は日曜日は朝起きるなり...あー、ヨカッタ今日休み(定休日)か〜...

って違うそれは明日!(苦笑)

なんてコトを繰り返しておりましたが、えぇ、今日はさすがにその勘違いはしなかったですけど(笑)、朝起きてみると、パジャマの上に防寒のカーディガンを着っぱなし、iPhoneは充電し忘れてと(苦笑)、昨夜は知らぬ間にすっかりね落ちてたんですね(苦笑)。

ま、それでも朝の準備をしていくうちに元気にもなっていくもんで、いや、まだまだ今週は今日一日がんばってまいりますかの日曜日!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。