2019年4月 7日

さてと今日も絶好のお花見日和!東京三鷹は今年の桜もクライマックス!?...と、なにげに今週も忙しかったなと、ワタクシドモオーナー夫婦は帰宅後ヨナヨナ(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日も絶好のお花見日和は東京三鷹!いや、ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、道中の桜もまさに完全満開!から 散り始めたかな〜ってなかんじではありますが、いやいや、今年の桜もクライマックスと言っていいでしょうね日曜日、ヨカッタヨカッタ(笑)。

ところでところで。
いや、今週は一昨日昨日と当店大忙し御礼は...すでにワタクシドモ、なにげにすっかりコテンパンではありますが(笑)、だからこそ?逆に自宅に帰ったらなんとなく1杯のみたいのよねと(苦笑)、深夜の自宅キッチンカウンター、夫婦二人で音楽でもかけつつ横並び、それぞれあれこれスマホでポチポチ調べものするくらいの枯れた感じではありますが(苦笑)、ちょこっとつまみもつまみつつ、寝る前のちいさな時間を過ごすのは、ま、ひとつのストレス発散でもあるのかもしれませんね(笑)。

...って、疲れてるならホントは一刻も早く寝りゃいいのにね(苦笑)。

ま、それもひとまず今日いっぱい...明日の定休日にあわせて今月は早々と月イチ連休をいただきますからね〜と当店的には連休直前の日曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
和風ローストビーフどんぶり御膳(小:1100円 大:1300)
牛肉の旨味はやわらか〜いローストビーフ!あつあつごはんにのっけたら自家製のたまねぎソースでさっぱりどうぞ!すてきなお惣菜3点盛り付き!
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。