2019年4月16日

今月もなんだかんだ折り返して定休日明けは火曜日...あー、それにしても昨日の休日はほとんどなんにもしなかったというか、ほぼすっかり終日パジャマで過ごしたというか(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

さてとすかっと気持ちのいい青空は気温もぐんぐん上がって東京は三鷹、今日の最高気温予想は21℃と、日中は半袖イッチョでも全然大丈夫かもね?と、いや、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤も上着は一枚少なめ(帰りのためにリュックには入れてきましたけど)、みずみずしい新緑を楽しみながら出勤してきましたね、えぇ、定休日明けは4月もあっという間に折り返して火曜日、今週もよろしくお願いしますね。

ところでところで。
そんな昨日定休日...あー、なんだかんだワタクシドモオーナー夫婦は先週の仕事は疲労困憊で起きられもせず、プールにも行かず...夜ちょっとスーパーに買い物に行った意外はほとんど終日パジャマで過ごすよなだらだらした休日を過ごしましたが、えぇ、もちろん自転車の整備だとか英語の勉強とか一切せず、かろうじて最小限の目標でしたバリカンでまるっと散髪はなんとかしましたけど、えぇ、ホントにそれだけ(苦笑)...ま、たまにはそんな休みもあるわなと(笑)。

ま、でもしっかり休んで今週も着々とまいりますよと、火曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。