2019年5月 4日

今週は毎日土曜日気分でようやくやって来ました!ホントの土曜日みどりの日!と(笑)...今日も新パダワンは朝から元気にシフトイン!ワタクシドモオーナー夫婦も昨日に続いて早出勤からのワタクシ地味な床面仕事をコツコツと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日も気持ちのいい半袖日和!ってな東京三鷹は...あー、やっぱりなんとなく今日も街が静かですねと(苦笑)、みどりの日の祝日土曜日...って、いや、もう今週は毎日が土曜日くらいの気分でさと、えぇ、ようやくホントの土曜日が来た!リアルサタデーだよ!なんて思ったりしますね(笑)...と、ワタクシドモGW振替連休までカウントダウンは今日を含めてあと2日!がんばるぞ!

ところでところで。
昨日初のお試しシフトは新パダワン、今朝も元気に出勤で...つまりワタクシドモオーナー夫婦も昨日に続いて早出でさと、あー、でもワタクシ朝はいつもよりも1時間も余裕がありますので、普段気になりつつも手を付けて来れなかった掃除仕事は...くぼさんが辞めたあとのキッチン二人体制の間にがんばってきれいにしたんですけど、いや、やっぱりなんだかんだこの2年で店内床面が汚れてきたよねと、今日の今日とスキッパーで床板表面の汚れ取りをエイヤエイヤと...って、そうゆうのを小一時間もやれば、さすがに結構疲れるのよと(苦笑)、ま、でもちいさなエリアであっても汚れが取れたのが目に見えてわかるのがいいトコロですよね、掃除って(笑)。ま、お店床面全体を思えば気が遠くなるほどの作業量ですけど(苦笑)またこつこつと続けていきたいですね、ハイ。

ま、そんなことも思いつつみどりの日の祝日は今日も初夏日和!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。