2019年5月15日

さてとお天気回復してさわやかな青空水曜日!と...しかし新パダワン加入からワタクシドモオーナー夫婦も1時間早めの出勤は、もちろん今までよりも早起きでさと(苦笑)、その分早寝しているにもかかわらず、昨夜の深い睡眠時間はたったの(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと午前中は雲が多かったですけど、ぼちぼちすかっと青空が広がってきましたかね?って、窓の外はそんな明るさでありますねと東京三鷹は水曜日、気温は上がりすぎず爽やかな一日になりそうですね!

ところでところで。
新パダワン加入からワタクシドモオーナー夫婦は毎日1時間早め、早番スタッフと同じく10時にお店にの出勤しておりますので、当然自宅を出る時間も1時間早く、そうなると起きる時間も1時間近く早くと(アタリマエ)...なので、睡眠時間を確保するにはやっぱり早寝するしかないわけで、わりと宵っ張りなワタクシではありますがそれより寝るのが大好きってのもあって、なるべく早く、で着たらいつもよりも1時間早く布団に入るようにしてはいるんですが...なんでか睡眠の質が悪いですね...昨夜なんて6時間半くらい横になっているのに深い睡眠は

たったの24分!(苦笑)

いや、寝てる間なにやってんのよワタクシ!って、まぁ、ワタクシにはありがちなことではあるんですが、それにしても昨夜は睡眠中動きまくっちゃったりしたのかしら?と、でも確かに昨夜も面白い長い夢を見てたような気がしますし...そういやめずらしく昨日はお酒を抜いたしなぁと(笑)...まぁでもまだこの睡眠のタイミングというか、生活のリズムに慣れてないんだろうなとか思うわけですが、やっぱり眠りが浅いと日中眠いのよねと(苦笑)そこが一番困るよなぁ。

ま、とは言えしばらくはこのリズムですので、やっぱり今夜もなるべく早寝を心がけたいワタクシです、ハイ(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭の南蛮漬定食(950円)
身も味もしっかりとした旬の鮭!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。