2019年5月18日

雲は多いながらもいいお天気!とワタクシドモオーナー夫婦は週末朝は自転車通勤、もちろん裏手焼き肉屋下駐輪場は空いてますよと、よろしければお昼時、自転車のみなさんはそちらにぜひ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹は新緑5月の土曜日ですよと、いや、雲は多いながらもお出かけ日和!とさっきラジオで言ってましたけど、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝は自転車通勤...この春の値上げで裏の焼き肉屋下駐輪場は連日すっかり空いておりまして、ワタクシドモもそこに駐輪して出勤してきましたが、いや、お昼時は自転車でご来店のみなさんは最寄りですし2時間までは無料ですから、よろしければそちらにぜひ。

しかしお出かけ日和と言われても、先月末からの超ロングGWもありましたしね、逆にみなさんお出かけにちょっと疲れてるよなと頃もあるかもしれませんが、えぇ、それならそれでパパッとお布団を干してしまうとか...うちもそろそろ冬の羽毛掛け布団は一度干してしまいたいし、逆に夏掛けやタオルケット類も軽く干して空気を入れ替えてあげれば、気持ちよく眠れるかな〜と...いや、ここしばらくずっとそうなんですが昨夜も睡眠時間はソコソコあれど、深い睡眠はたったの23分と(苦笑)...寝具があってないよな気もするんだよなぁ(笑)。

ま、そんな...季節の変わり目、コロモガエ的な週末にしてもいいかもしれませんよと土曜日もお昼時(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。


(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。
ヨーグルトプリン(小夏マーマレイド添え)
ひんやりヨーグルトはゼラチンでかためてふるるんプリン!自家製小夏マーマレイドをエイヤと添えて!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。