2019年5月19日

さてとすかっとお天気日曜日!とワタクシ今日はちょっと寝不足は...逆にテンション上がってますけど(苦笑)、なにより今日ツライのは今夜1週間の仕事上がりにビールがのめないことだよと(笑...明日年イチ市民健康検診!)...今日のおひるごはんですよ。

さてさてすかっと日曜日!と、いやイイオテンキデスネ〜と東京は三鷹、みなさんいかがお過ごしでしょうか?あー、ワタクシ今日はちょっと寝不足...いや、深い睡眠が足りてないという意味ではなくて、ホントに睡眠不足でありますが、逆にちょっとテンション高いというかドーパミンというか(苦笑)、いや、今日もがんばりますよ!(笑)

しかし...そうやって今週もがんばっては来ましたけど、にもかかわらず今夜仕事上がりは恒例!深夜の乾杯...と、それが明日の午前中に年イチの市民健康検診と(苦笑)、なので今夜は飲み食いできないのよとそれがものすごく悔しかったりして(笑)...ま、でも年に一回でしょ?そのくらい我慢しなよと言うトコロでありますし、えぇ、大の大人がそのくらいのことも出来ないのかと(苦笑)、いや、もちろん出来るけどさ、でもさデモサとかちょっと思うね(笑)。

というわけで、今日はお昼の賄いをしっかりたべよう!(笑)

もちろんみなさん日曜日のお昼時、おいしいおひるごはんはしっかりたべに来て下さいね!ごはんは大盛りお代わりも出来ますので(もちろん小盛りも!)遠慮なくどうぞ!

日曜ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。
ヨーグルトプリン(小夏マーマレイド添え)
ひんやりヨーグルトはゼラチンでかためてふるるんプリン!自家製小夏マーマレイドをエイヤと添えて!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。