2019年6月 8日

さてと梅雨入り東京曇り空の土曜日は、ワタクシ3日間の禁酒を経て昨夜はちょいと一杯のつもりでのんで、いつの間にやら深酒でと(苦笑)...ま、それでもそこそこ元気ですよと、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと梅雨入り東京曇り空の土曜日と...あー、一応予報は傘のマークは出てませんけど、念のために折り畳みくらいは持っててもいいよな...そう、それが梅雨なのでありますなとかちょっと思いつつ、15周年記念ウィークは開店記念日からちょうど1週間、バッヂの配布はことによっては今日まで??ってかんじですよ、えぇ、ぼちぼち500個に届きそうであります、ハイ、ゲットするなら今日ですよ!(笑)

ところでところで。
あー、今週はなにげにワタクシ体調が悪く...と、具合が悪いわけではないので元気ではいたんですけど、えぇ、この春は長らくのみ過ぎが祟って足がややピリピリ痛風来てる?ってな感じもあってさと(苦笑)、それなら久しぶりにちょっと禁酒しようかと今週営業日は火水木とがんばってお酒をのまずにいたんですけど、さすがに昨日は金曜日!と、仕事上がりはちょっと一杯のつもりでのんで、おなじみのお客さんが居残りして下さったのもあって、いつの間にやら深酒でと(苦笑)、昨夜深夜は帰宅して...それでもお風呂の掃除と予約に最近は毎日欠かせない点滴水出しコーヒーもセットしてパジャマに着替えて布団に入ったのは午前4時過ぎと(苦笑)...で、

朝起きたらいつの間にかスリッパはトイレの前に揃えてあって、パジャマの上は脱いじゃってたなぁ(苦笑)。

ヨッパライのワタクシにはありがちだけれど、昨夜はそんなに暑くはなかったのになんで脱いじゃったかなぁ(苦笑)。

ま、それでも朝お店に来てモップ掛けもして元気は元気よ週末土曜日(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
ヨーグルトプリン(小夏マーマレイド添え)
ひんやりヨーグルトはゼラチンでかためてふるるんプリン!自家製小夏マーマレイドをエイヤと添えて!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。