2019年6月19日

さてと今日もいいお天気ですねと夏空広がる東京は三鷹、当店的には月イチ連休明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日...いや、しかしワタクシドモオーナー夫婦、この連休はしっかりゆっくり休ませてももらいましたが(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もいいお天気ですねと当店的には月イチ連休明けの水曜日...すかっと夏空いい天気!と気温も上がって真夏日に届きそうな勢いですが、えぇ、今週もよろしくお願いしますねと、うち的には1日短い一週間、今週もあっという間かしらね?(笑)

ところでところで。
さてとそんな連休はしっかりよく寝たし(苦笑)、プールにも行ったし、レギュラースタッフを連れて鰻をたべに行ったり...予定通り部屋の模様替えもして...って、その最中、ちょっとトラブルもあって思いがけず自宅すぐ表の派出所さんのお世話になったりもしたんですけど(苦笑)、ま、なんやかんや充実したいいお休みにもなったかな?と...ま、でも次の定休日にやり残した作業...またざっくり断捨離もしましたから粗大ゴミの搬出などもありますし、えぇ、夏に向けて、少し身軽になりたいなってなところもありますね(笑)。

とにもかくにもまた今週はあれこれ着々とまいりましょう!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
鮭の南蛮漬定食(950円)
身も味もしっかりとした旬の鮭!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
ヨーグルトプリン(小夏マーマレイド添え)
ひんやりヨーグルトはゼラチンでかためてふるるんプリン!自家製小夏マーマレイドをエイヤと添えて!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。