2019年7月11日

さてとそろそろ梅雨にも飽きてきましたよと東京三鷹は夜には雨と(苦笑)...と、昨夜深夜は帰宅後自転車のブレーキシューを交換だい!なんて思っていたけれどふたを開けたら深酒からのタクシー帰り(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日も相変わらずの曇り空から夜遅くには雨予報と、いや、そろそろこのお天気も飽きてきたよなと東京は三鷹(苦笑)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?週末の三連休も控え、お仕事お忙しい方も多いでしょうね?

ところでところで。
さてと昨日は...深夜帰宅後は「深夜活」、自転車のブレーキシュー交換だい!なんてハリキッておりましたが、えぇ、ふたを開けたら昨夜ご来店はおなじみのお客さんと閉店後ちょっとビールをのんじゃったりして(苦笑)、おまけに今度アメリカ出張はフィラデルフィアにいかれるとお伺いして、それなら「ROCKY」みていかなくちゃ行けないよ!それであの階段上ってガッツポーズとかしなくちゃ!と、なんやかんやその出張前にうち(スナックアサミ)でAmazonPrimeはROCKY上映会の約束までしてしまったりして(笑)、そんな調子で結局深夜は深酒タクシー帰りと(苦笑)、もちろん帰宅後はなんにも出来ず...あぁ、あの二人、今朝は仕事大丈夫だったろうか?フツカ酔いではないだろうか??なんて思うわけですが、えぇ、そんなに気を使ってあげられるほどの余裕はワタクシにもなくと(苦笑)...いや、ま、でもワタクシはそれなりにふつうに動ける元気さではありますので、ご心配なく!(笑)

とにもかくにもそろそろ梅雨にも飽き飽き木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
サバの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。