2019年7月17日

さてと外が明るくなってきましたねといまだ梅雨の最中は東京三鷹...朝の徒歩通勤はお店近くの中学校は今季初?プール開きはさすがに水温、冷たかろう?と(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと曇り空から外は明るくなってきましたねと水曜日...少し晴れ間も出るかしら?なんて本日の東京は三鷹でございますが、いや、それにしても蒸しますな(苦笑)。

と、そんな今朝はワタクシドモオーナー夫婦は徒歩通勤、お店近くの病院裏は中学校のプール開き?ワタクシドモ的には今季初、みなさんわいわい楽しく水の中?(フェンスで見えないですけど)あー、気温的には裸でいてもそりゃ大丈夫だろうけども、直射日光もなけりゃさすがに水は冷たかろう?なんてちょっと思うわけですが、えぇ、そこは若さってヤツですかね?と(笑)、いやいや、先日の月イチ連休はすっかり旅行で留守をしましたから、今度の定休日はまたカクジツに泳ぎに行こうとココロに決めるワタクシですが、次の月曜はすでにみなさん夏休み突入で、毎度のんびり空いてる月曜お昼時もちょっと賑やかかもしれませんね、えぇ、そうなるとおぢさんはすみっこで泳ぐからねと(笑)。

ま、そんなことも思いつつ水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしの山椒煮定食(850円)
新鮮なぷりぷりいわしを豊かな香りの山椒でしっとり煮付けました。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。