2019年9月 4日

すっかりすっぽり曇り空は今までに比べたらひんやり空気でワタクシも今朝は薄手のカーディガンを羽織って来ましたよと...と、本日から店長ミヤザキ、訳あってちらりとお暇いただきますと、いや、だからこんな時こそまたスタッフ一同一致団結でまいります...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてとすっかりすっぽり曇り空...今までに比べたらひんやりした空気が気持ちいいですねと、ワタクシも今朝は薄手のカーディガンを羽織って、帽子もこの夏のセールで買ったカラフルなハットをかぶってきましたけど、えぇ、装い的にも新しい季節がはじまりますな〜。

ところでところで。
店長ミヤザキが本人のtwitterでも書いておりますが...


と言うことで、今朝から江戸川区の方にある病院に行っております、えぇ、昨日からこの事態のためにあれこれ準備に仕込みに段取りと...昨夜遅くまで用意をしておりますので、ひとまずは今日明日とキッチンはナベさんとぐら、夜はホールスタッフを増員して対応することになっております、えぇ、この夏はワタクシも祖母の逝去で急遽地元に帰省で不在なんてこともありましたが、えぇ、今回はミヤザキが...って、でもこんな時こそまたみんなで一致団結、いい仕事して店長ミヤザキに日頃の恩を返すところだよなぁと(苦笑...いつもお世話になっております)、スタッフ一同気合い入ってますよ!大丈夫ダイジョブ!(笑)

ってな訳で、店長ミヤザキ不在は曇り空の水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。


(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
紅茶のパンナコッタ(自家製桃のマチェドニア添え)
生クリームと牛乳でひんやりなめらかパンナコッタはほんのり紅茶風味!自家製桃のマチェドニア添え!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。