2019年10月17日

さてとすっかりすっぽり真っ白曇り空に覆われております東京三鷹、いや、急に肌寒くなりましたからすっかりみなさん長袖秋の装いと...あー、なんやかんやワタクシ本調子にはまだ遠く、本日もマスク着用でまいります...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと真っ白曇り空にすっぽりと覆われております東京は三鷹、いや、急に肌寒いですから、すっかりみなさん長袖秋の装いですねと、カラダを冷やさないよ言うにまいりましょう...ってもちろんワタクシもしっかりあったかくして出勤してまいりましたが...

開店前はモップ掛けなんかすると暑くて仕方なくてさと(苦笑)。

ま、それは風邪っぴっき3日目でまだまだ身体が本調子ではないからですけど、それでも昨日のぐったりさ加減を思えば全然マシ...ま、でも週末も控えておりますので、なるべくカラダを休ませながら調子を上げていきたいところなのではありますが...午後は銀行に行ったり日本酒のメニューを作り直したり給与計算の続きをしたりしなくてはなぁとかそれなりにやることは山積みではありますね(苦笑)。

ってな訳で、本調子にはまだほど遠いワタクシですので、申し訳ないのですが(?)本日もマスク着用でまいります(よろしくお願いします)。

ということで、すっかり曇り空の木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(890円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食(890円)
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。