2019年11月17日

さてと今日もいいお天気ですねと昨日に続いてみなさんすでにうきうきお出かけでしょうか?と日曜日...あー、なんだかんだ朝晩は冷えてきましたねと東京三鷹、ワタクシも今日からおそらく4ヶ月ほど、アンダーウェアは長袖の季節(苦笑...それだけですけど)、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もいい天気!と、昨日に続いてすでにみなさんいそいそうきうきお出かけなんでしょうかね〜と東京は三鷹、いや、昨日も夜はすっかりのんびりでしたが、今日もそうなのかしらね?(苦笑)

しかし少しずつですけどやっぱり朝晩は冷えてきましたよねと...アンダーウェアは昨日まで半袖だったのが、今日から長袖にしましたね、いや、朝お店に来て開店前準備はモップ掛けとかするんですが、そうするとやっぱりすぐに暑くなるから、わりと半袖がイイんですけど、さすがにそろそろ長袖でもいいよなと...いや、そうゆう季節になったんだな〜とか思いつつ、おそらく3月いっぱい、長袖期間は年間で4ヶ月ほどナンダよな、みじかいんだよなと(なので半袖の方をいっぱいもってますけどね、当たり前ですけど)。

ま、そんなことをぐだぐだと考えながら当店今週の営業も最終日ですよ日曜日(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(890円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:980円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。