2019年11月19日

定休日明けは火曜日ですよと、えぇ、11月第3週は先週の町中華から一転、夜は木曜ボジョレ解禁のワインなラインナップになる予定!と、いや、ワタクシ的にはいきなり病院通いからスタートですけど(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと定休日明け火曜日はいいお天気で今週もスタート!と東京三鷹、いや、みなさん今週はどんな感じ?当店的には11月も第3週、今週木曜日はボジョレも解禁と、えぇ、夜は先週の町中華から一転ワインなラインナップになる予定ですよ!

ところでところで。
昨日定休日は予告通りお昼はプールからの夕方都心方面へお出かけはお客さんで友人のイラストレーターは牧野千穂さんの個展(すばらしかった!)からお酒もごいっしょでさと(笑)、いやワタクシ今日はフツカ酔いほどではないけれど、案の定でお酒が残りややしんど気味と(苦笑)。
ま、でも今日の午後はおなじみ下手は高松メディカルクリニックで痛風検査は結果発表からのインフルエンザ予防接種、明日は歯医者治療と、えぇ、ワタクシ的には今週は病院通いからスタートですね、えぇ、がんばります、ハイ(笑)。

ま、そんなこともありつつ今週もよろしくお願いしますねと火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(890円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!


(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。