2020年1月21日

あー、今日もいいお天気ですねと東京三鷹、当店定休日明けの火曜日は、ワタクシ案の定ほんのりフツカ酔いでありましてと、えぇ、暖機運転のアイドリングからぼちぼちギヤを入れて参りますねと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや今日もいいお天気ですねと東京三鷹、当店的には定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日、いや、青空冬晴れが目に沁みますねと...あー、ワタクシ本日ほんのりフツカ酔いでありますね(苦笑)。

いや、しかし実際アタマが痛いわけでも胃が痛い訳でも亡いけれど、なんとなくからだが重いというか、動きが鈍いというか...やっぱりビールとワインのちゃんぽんはタチが悪いんだよなぁと、それでもとびきり楽しい食事とお酒でしたから、それはそれで致し方ないわけでとか思いつつ、暖機運転のアイドリングからぼちぼちギヤを入れて参りましょうかねと、えぇ、こんなワタクシではありますが、また1週間ひとつよろしくお願いしますね(苦笑)。

火曜日ランチはもちろんいつも通り12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1150円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
ねぎとん定食(890円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
いわしのしょうが煮定食(890円)
新鮮なぷりぷりいわしをしょうがでしっとり甘辛〜く煮付けました。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
レモンケーキ
おなじみ高知は森田農園さんの無農薬レモンを焼き込んださわやかな新作レモンケーキ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。