2020年3月15日

さてといい天気っ!...昨日とのギャップが激しすぎますけど(笑)、朝は自転車通勤道すがらの公園も子ども達にご家族とわいわい賑やか!いや、もちろん当店も昨日ののんびりとは打って変わって今日は大忙し?(そう単純なものでもないよな気もするけど)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといい天気っ!(笑)

いいですね〜いいですよ〜と(笑)、昨日の冷たい雨に季節外れのぼた雪なごり雪から一転、きれいに晴れた青空!と、気温はそこまで上がらないけれども、昨日の寒さと雨に閉ざされたことを思えば、出かけたいよね外に出たいよね!と...ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、道すがらは住宅街の公園はひとっ子ひとりいない昨日と打って変わってわいわい子ども達にご家族、わいわい賑やかで...ついでに咲き始めた桜を楽しむのもいいでしょうね!

ってな訳で、もちろん当店も昨日は寒さにヤラレて昼夜ともにのんびり営業の土曜日でありましたが(苦笑...そりゃま致し方ない)、今日はわいわい賑やかですかね!期待してもいいですかね!とか思う訳ですが、さてとどうでしょうね?(笑)そう単純なものでもないよな気もするけど、ちょっと期待してもいいくらいのいいお天気な訳ですよね、えぇ、そうゆうのってちょっといいよね(笑)。

今週はちょっと体調を崩しておりましたワタクシですが、ええ、そろそろすっかり風邪も抜けて本調子!(遅い!...今週の営業終わりだよ!...苦笑)みなさんぜひぜひ元気にお目にかかりましょうね!

ってなわけですてきなお天気日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1100円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!
チキンカツ・ハーブ風味定食(890円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!さくさくタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。